まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】お金の匂いがぷんぷんするw星の冒険者パスポートが想像以上に凄い!!【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20161213163404j:plain

まさてぃーです。

 

まぁ、世の中お金かと思いますw

それで世界が回ってる。

需要と供給があることで、

物が生産され、物が動き、お金が動く。

世界の理ですよね。

お金が全てとは言いませんが、

お金があれば大抵の物は手に入れられます。

今日はそんなお話をw

 一応補足( ✧Д✧) カッ!!

ここはゲームブログですwww

星の冒険者パスポート

もう本題からいっちゃいましょう!

星ドラのホーム画面右上にあるこのアイコン↓

 

f:id:masatygames:20161213164402p:plain

 

これはゲーム内通貨のジェム↓

 

f:id:masatygames:20161213164602p:plain

(1個1円、購入は120個から)

 

・有償分(ユーザーが購入したもの)

・無償分(ゲーム内のクリア報酬やログインボーナスなど、無料で配布されたもの)

 

有償ジェムを600個(600円)をこれに払うと、

期間内に下画像のような恩恵が受けられるというパスポートです♪

f:id:masatygames:20161213165045p:plain

 

因みに、私まさてぃー、

本日に残り期限まであと3日となった為、

更新しました↓

f:id:masatygames:20161213165326p:plain

 

なので、今日この記事書こうかなと思った次第であります٩( 'ω' )و 

 

効果

まぁ、上の画像に書いてある事ですけれど、

一つずつ説明させてください(''◇'')ゞ

 

ふくびき券

ふくびき(ガチャ)を1枚につき1回回す事の出来る、

[ふくびき券]が5枚貰えます♪

 

こいつは嬉しいですね!

5回の夢が見れます(*´▽`*)

 

運の良さ+25付与

期間中、運の良さが25上がります。

これは何かというと、

マルチダンジョン攻略後の、アイテムドロップが、

運の良さで質が変わるという事ですね♪

 

メンバーの運の良さ合計が100を超えると、

アイテムドロップ確定分が貰えます。↓

f:id:masatygames:20161213170750p:plain

上画像だと、私だけパスポート購入者ですw

で、運の良さ合計が100を超えたので、

個人ドロップの他に、パーティドロップが1個確定しています。

 

イベントで大いに恩恵が受けられる事でしょう!

 

おまかせバトル(ソロプレイのみ)

f:id:masatygames:20161213171242p:plain

↑おまかせアイコンが追加され、

ボタンタップでオンにした際、

アバターがオートバトルしてくれます。

オフ時↓

f:id:masatygames:20161213171542j:plain

 

周回ダンジョンなど、大いに役立ちます!

道中のツボやタルも、もれなくオートで壊してアイテム回収してくれるので、

便利この上ないです♪

そして、歩きスマホ防止にもなりますねw

 

個人的には、[星の冒険者パスポート]の効果の中で、

これが一番の機能ではないかと思います。

私はこれの為に購入してるところが大きいかと(^^)

尚、[星の冒険者パスポート]未購入の際、

アイコンは表示されません(たしかそのはずです)。

 

倍速機能

ダンジョン進行中、

パスポート未購入の場合2倍速まで出来ますが、

購入する事で、3倍速まで機能します↓

 

通常時

f:id:masatygames:20161213172147p:plain

 

2倍速

f:id:masatygames:20161213172211p:plain

 

3倍速(ソロプレイのみ)

f:id:masatygames:20161213172231p:plain

 

タップ毎に、

→[>]→[>>]→[>>>]→

 

という具合です。

 

これとおまかせバトルを組み合わせれば、

アイテム回収やレベル上げなどの周回時、

特に操作しなくても良いような面倒で地味な作業が、

大幅ラク&時間短縮になりますね、

とても素晴らしいです♪

 

最後に

お金を積んだもののみが得られる特権、

[星の冒険者パスポート]。

 

無課金のユーザーには手に入れられない恩恵。

 

これが現実、これが真実。

この世の理。

 

やはり富を持つ者が強者という事実を、

まじまじと知らしめられた案件であると言えよう。

うぇっへっへ( ✧Д✧) キラーン

 

ま、基本無料のアプリですしね(;^ω^)

運営さんたちもボランティアではなく、

営利目的の会社さんですから!

 

えーと、まず最後に一番言いたいのは、

面白おかしくしようと思って書いただけなので、

[星の冒険者パスポート]など、

課金しないと楽しめないゲームではありません。

 

勿論、課金すればその対価を楽しむことが出来る事は事実ですが、

個人的には良心的なタイトルだと思っているので、

無課金でも十分に遊べますよ♪

そこはくれぐれも念を押させていただきます(;^ω^)

 

あと、お金よりも大事なものはある、

とも付け加えさせていただきましょうw

ご利用は自己責任で計画的に。

 

そうだ! 明日午前7時より遂に、

[ダイの大冒険]コラボイベントが来る模様です!

市村P公式Twitterより↓

 

明日は、ここ[まさてぃーGAMES]でもお伝えしていきますので、

また明日の21時頃をお楽しみに~♪

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

 

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング