まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】謹賀新年!ルビスふくびき130連、年明け早々大爆死ガチャ結果報告!【メシウマ】【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20170105152636j:plain

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!!

昨年末は大掃除やらでとてもじゃないが忙しく、

ガキ使見て腹抱えて大爆笑しながら2017年を迎えたのも束の間、

早々に星ドラガチャで大爆死して、

とてもじゃないが記事と動画を纏める作業が辛すぎて、

ようやく本日公開に至りましたwww

 簡単ですが、ここに結果報告、

そして終わりにご挨拶とさせていただきますm(__)m

ルビスふくびき

これまで3回しか開催されていない、

節目となる時にしか行われないガチャ、

[ルビスふくびき]。

 

★5装備の排出率が7%から10%に引き上げられる、

とてもプレミアムなガチャです。

無課金、微課金プレイヤーは、

これの開催まで、じッとジェムを溜め続け、

この日に全開放を行うというユーザーは少なくないと思います。

 

中でも、ルビスの武器防具がどれも強力で、

見た目も美しい神々しさを放っています。

 

今回4回目は1/1 0:00~1/4 23:59

までの開催となりました。

 

f:id:masatygames:20170105153709p:plain

 

新装備[ルビスの弓]登場

f:id:masatygames:20170105153918p:plain

 

これまで、

・ルビスの剣

・ルビスの鎧上

・ルビスの鎧下

・ルビスの兜

・ルビスの盾

 

・ルビスの杖

・ルビスのローブ上

・ルビスのローブ下

・ルビスの冠

 

が、ラインナップとして存在しておりましたが、

今回[ルビスの弓]が実装されました。

メインスキルは[ルビスのいかずち]、

そして新しく追加された補助呪文[ザオラル]。

 

これは欲しいでしょ!!

 

私個人的には盾が来てくれなければOK!(完凸済みの為)

 

冠とローブ上下は、これまで一度も引けなかったので、

それを踏まえ、杖の完凸を目指したいので、

もうとにかく、盾以外ならウェルカムです。

あ、剣はとりあえず要らないかなw

 

という期待を胸いっぱい膨らませ、

気合を入れてスマホのタップを始めました。

 

 

因みに簡単にこちらで開票すると↓

 

10連

f:id:masatygames:20170105160403p:plain

 

20連

f:id:masatygames:20170105160425p:plain

 

30連

f:id:masatygames:20170105160436p:plain

ここで初めてルビス鎧下。でもここまで20連目の、

焔龍神のオノ以外ゴミばかり。

 

40連

f:id:masatygames:20170105160601p:plain

 

50連

f:id:masatygames:20170105160646p:plain

不本意ながらキラーピアスは正直助かったです。

これのおかげで昨日、今更ながらデスピサロ魔王級をクリアできました。

 

60連

f:id:masatygames:20170105160809p:plain

ほんっとに、なぜ不要な盾か!?

 

70連

f:id:masatygames:20170105160900p:plain

焔龍神のオノ完凸しちまうよ(;^ω^)

 

80連

f:id:masatygames:20170105160947p:plain

 

90連目

f:id:masatygames:20170105161039p:plain

これ、ここでスマホ投げそうになりましたw

 

100連目

ここで衝撃が!!

奇跡がおこるか…

これ弓ですよねっっ!?

これキタんじゃねっっっ!?

f:id:masatygames:20170105161326p:plain

 

↓結果↓

f:id:masatygames:20170105161543p:plain

 

おまえじゃねーーーよ!!!!!

おまえじゃないんですよ(இдஇ; )

f:id:masatygames:20170105161727p:plain

まぁ、これはこれで壊して、はぐメタの弓にスキルを挿す事が出来たので、

良かったっちゃ良かったのですが(;^ω^)

 

110連目

f:id:masatygames:20170105161821p:plain

だから、ルビスの中でも来てほしくないワースト順に来るんじゃないよ…。

ルビスの剣、壊してスキル取り出します(´;ω;`)

 

120連目

f:id:masatygames:20170105161948p:plain

 

130連目

f:id:masatygames:20170105162017p:plain

 

以上終了・・・。

 

なんですが、未収録でその後30連追加しまして、

冒頭で私が被っているルビスの冠が1つ来ただけで、

ヒドくお金のかかったゴミを集めました。

いや、大量ももんやポイントありがとうございます(´;ω;`)

 

最後に

YouTubeでガチャ動画を作り出してから、

ガチャ運が過去最悪級に落ち込んでいる気がするのは、

私の気のせいでしょうか?

今回は★5装備排出率が10%なのに、

どれも体感的にいつもの7%と変わらなかったです(´;ω;`)

※現在YouTube動画はありません

 

私、本来どのゲームでも、

ガチャ運は並みに良いぐらいのヒキは持っている方だと思ってましたが。

 

ですが、これで喜んでくれる方がいるのなら、

少し救われる気もしますw

 

「自分は運が悪い」そう思っているアナタ、

安心してください、ここにも似たようなのがいますからw

とにかく、めげずに今後も動画は作っていきますので、

ご興味のある方は、是非ご視聴いただければと思いますm(__)m

 

さてそして、昨年10月末から始めたこのブログ、

2か月が経ち、3か月目に突入しました。

これまで、優しい[はてなブログ]の先輩方に、

本当に良くしてくださって、楽しく記事更新が出来てます。

本当に有り難う御座いますm(__)m

 

今年も変わらず楽しく記事を書いて、

皆様とも楽しく交流させていただければと思います!

 

また、[星ドラ]ユーザーの方にも、

大した廃課金プレーヤーというわけでは御座いませんし、

攻略記事なら[Game8]さんや、

その他の強プレーヤーさんの方が参考になる事は間違いないですが、

当ブログ[まさてぃーGAMES]ならではの雰囲気や切り口で、

星ドラの魅力や情報等を、楽しくシェア出来ればと思っております。

 

このようなゲームブログ、及び記事主では御座いますが、

今年も一年、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

 

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング