まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】ダイの剣よさらば★&竜の騎士装備錬金が来て、プレミアムふくびきガチャが凄まじい結果にw【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20171211142254j:plain

まさてぃーです。
[ダイの剣&竜の騎士のそうび]に関する復刻ガチャとそうび錬金が実装されました! 皆様いかがでしょうか?今回、以前にもやったような記事タイトルでお届けしますが、今回と次回、2回に渡り、私のプレミアムふくびきのガチャ結果と、ダイ装備錬金について特集したいと思います。今回は取り急ぎ、皆さん大好きガチャ結果回をお伝えしたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

www.masatygames.com

プレミアムふくびきとは?

前回アムドシリーズガチャでもやっていましたが、いわゆる「有償ジェム限定で回せるガチャ」です。ログインボーナスやゲーム中で貰えるジェムでは回す事が出来ません。

f:id:masatygames:20171211144923j:plain

その代わり、目玉となる対象の装備が1つ確定で入手できる、課金者にとっては神に限りなく近いガチャと言えるでしょう。ただし1人5回までです。要するに、1人15000円まで目玉一つ確定ガチャが50連分回せるという事なんですな。 前回のアムドガチャは20連しました。

www.masatygames.com

 今回、ダイの剣、竜の騎士の装備の錬金が入っており、大変注目されていましたが、私的には[ダイの剣]1本引けたら終了とします。

因みに、以前いつも良くしてくださるブログ仲間の方からのコメントで「竜の騎士のそうび?」というコメントをいただきました。原作を知る方なら「???」となるのも無理はなく、「竜の騎士の装備」は星ドラオリジナル装備なのです。原作には無い、架空のダイ装備なんですね!

 

ダイの剣★

錬金に関しては次回詳しく書きますが、前述した「ダイ剣1本で終了」の理由として2つ。

1.ギガストラッシュ×2を組みたい
2.錬金後の追加スキル[竜魔人ドルオーラ]を所有したい

という2点の理由です。まぁ、壊してスキル取り出し用ですw あわよくば2本引いて、1つは壊し、1つは見た目にとも思っているのですが、最低限1本引ければ良し! では、回していきましょう、プレミアムふくびき!

 

Pふくびき10連目

ではいざ勝負! あ、そうそう、私的にはこの初回で1本出ていただいて、次回プレミアムふくびきの真魔剛竜剣&星皇剣etcふくびきに有償ジェムを回したいと思っているので、この10連で出て欲しい! 確定枠は下中央の1つが目玉確定枠となります。目玉ラインナップは

f:id:masatygames:20171211152416j:plain

 ・ダイの剣 ・竜の騎士のかんむり ・竜の騎士のよろい上 ・竜の騎士のよろい下 ・竜の騎士の盾 です。では早速ドン!

 

 

 

f:id:masatygames:20171211150352j:plain

うぉ!! いきなり景気が良いですね。いきなり竜の騎士の盾3つ!7%でこれだけ引けるのめずらしいなw

現在

・ダイの剣×0
・竜の騎士のかんむり×0 
・竜の騎士のよろい上×0 
・竜の騎士のよろい下×0 
・竜の騎士の盾×3

※同じ装備5個で最大進化可能

 

Pふくびき20連目

幸先悪くないですが、なんといっても有償ジェムガチャなんで、早々に終わらせたいんですよね。チャンスはあと4回、ドン!!

 

 

 

f:id:masatygames:20171211150909j:plain

お、おぉぉう。盾がすごいな。よろい下は[デイン中]があるので、はぐメタ鎧下難民の私としては代用が効くのでちょっとイイかも!

現在

・ダイの剣×0
・竜の騎士のかんむり×0 
・竜の騎士のよろい上×0 
・竜の騎士のよろい下×1 
・竜の騎士の盾×4

※同じ装備5個で最大進化可能

 

た、盾が完凸リーチじゃねーかwww

 

Pふくびき30連目

いや、もうそろそろ終わろう! ドン!!

 

 

 

f:id:masatygames:20171211151133j:plain

ぐはっ……これは痛い……古武道パイセンかよ。確定枠は竜の騎士のかんむり。

現在

・ダイの剣×0
・竜の騎士のかんむり×1 
・竜の騎士のよろい上×0 
・竜の騎士のよろい下×1 
・竜の騎士の盾×4

※同じ装備5個で最大進化可能

みごとに剣はここまで無しかい。1/5の確率ですからねぇ。

 

Pふくびき40連目

さて、チャンスはあと2回…1本でも引ければ報われるんですけれど、もし、万が一引けなかったらと思うと顔面蒼白です。有償ジェムなので……。ドン!!

 

 

 

 

f:id:masatygames:20171211151430j:plain

盾完凸かよ!! よろい下……悪くはないですが、これじゃないんですよまじで( ;∀;)

現在

・ダイの剣×0
・竜の騎士のかんむり×1 
・竜の騎士のよろい上×0 
・竜の騎士のよろい下×2 
竜の騎士の盾×5 <最終進化可>

※同じ装備5個で最大進化可能

手に汗がすごいですwww

 

Pふくびき50連目(ラストチャンス)

必ずダイ装備が排出されるガチャはこれでラストチャンスとなりました。正直ガクブルモガブルです。泣いても笑っても最後だけど泣きたくない…前回のダイガチャの悪夢再びか…いや、それよりは幾分マシだけれど、ドン!!!

 

 

 

 

f:id:masatygames:20171211151913j:plain

ありがとうございますありがとうございます。開示される前、虹色の宝箱が確定枠の1つしか無くて絶望したけれど、奇跡の神は私に寄り添ってくださいましたm(__)m もういや…。

最終結果

・ダイの剣×1
・竜の騎士のかんむり×1 
・竜の騎士のよろい上×0 
・竜の騎士のよろい下×2 
竜の騎士の盾×5 <最終進化可>

※同じ装備5個で最大進化可能

 

ダイの剣のその後

辛うじて1本だけ、金使わせるだけ使わせてなんとか引く事が出来ました。さて、その後ですが、早速錬金し、追加スキルの[竜魔人ドルオーラ]と[ギガストラッシュ]を取り出す為に壊される運命にあります。その前に、前回同様、名残り惜しんでその日1日は見た目装備にして楽しみました。

f:id:masatygames:20171211152334j:plain

f:id:masatygames:20171211152346j:plain

この刀身を見て楽しむのもこれまで…、実は今まだ壊してないのですが、いずれ壊すときが必ず来ます。それは今日かもしれないし、1週間後かもしれない。ギガストラッシュ2挿しが必要になった時、その時壊そうと思います。 ダイの剣★よさらば。

 

最後に

今回は取り急ぎガチャ結果からお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか? このダイ装備ガチャは12/15 23:59まで開催となります。プレミアムでなければ、確定枠はほぼパイセンですが無償ジェムで回す事も出来ますので、無課金微課金のユーザーさんは、チャレンジしてみても良いとは思いますが、私的には無課金ユーザーさんは特にですが、このコラボガチャは炊き出しで我慢し、正月ガチャにジェムを温存する事をお勧めしたいですね。7%と12.5%ではやはり違いますから。ただ、ご自身の拘りや好みもあるでしょうから、そのあたりは自己責任の下、楽しくガチャを回しましょう! 今回私はどちらかと言えばまぁメシマズ記事になってしまい、メシウマをご期待されていた読者様にはご期待に添えられずすみませんw ただ、たまにはいい思いさせてくださいまし(;'∀')

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング