まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】マルチキャンプダンジョン2018の全容解明!赤ヨッチとのコーディネイトはこれだ!【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20181003140935j:plain

まさてぃーです。
今回は、私の星ドラ仲間のしのさんにマルチキャンプ2018のカギをご提供いただきました!

このダンジョンのカギ、東京在住の私にとっては、自分の足で取りに行く事が難しく、また、野良で部屋を探すにもなかなか難しいものであります。 感謝やで~(T_T)

ということで、クエストレポート&ファッション回をお届けしていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

出発準備

よっぽどの事が無い限り、どなたでもクリア可能な難易度となっています。装備やたべものなどの対策は特に不要ですが、つい20分前にチュートリアルを始めたばかりの初心者さんでも、パンぐらい食べておけば問題ないかと思います。

f:id:masatygames:20181003141839j:plain

 

一応推奨レベルは5とされているので、みならい冒険者さんでもLv5まで上げておけば問題ないかと。まぁ、4人すべてみならい冒険者Lv1でなければ問題ないでしょう。

 

ミッションはこんな感じ。

f:id:masatygames:20181003142021j:plain

 

スキルフィニッシュミッションはないので、強すぎる方でも安心です♪ ボスドロップで「ぼうぐスキル玉」が貰えるのは嬉しいですね!

 

全3フロアダンジョンとなっています。ミッションコンプを狙うなら、

・道具を使わない

・死なない

・ボスを10ターン以内撃破

です。

 

 

一戦目

一戦目はこんなかんじです。

f:id:masatygames:20181003142504j:plain

 

まぁ、アレだ、マール島と思っていただければいいんじゃないかと(;^ω^)

 

2戦目

2戦目はこちら

f:id:masatygames:20181003142923j:plain

 

まぁ、ドラクエでお馴染みの序盤組って感じですw 

 

ボス戦

ボス戦です。前述の通り、ここでは10ターン以内で終了しなくてはなりません。

f:id:masatygames:20181003143417j:plain

 

とは言え、ボス戦は1体だけですし、ある程度プレイされている方なら、通常1ターンで終了するでしょう。

f:id:masatygames:20181003143519j:plain

 

リザルト

撃破! リザルトはこんな感じでした。

f:id:masatygames:20181003143641j:plain

残念ながら「ぼうぐスキル玉」のドロップはありませんでした。 しかしながら、やっと「おでかけヨッチ・赤」をゲット!

 

コーディネイト

さて、ようやく手に入れた「おでかけヨッチ・赤」、さっそく頭に乗っけてみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

赤とはいうものの、ピンクっぽい感じなんですよね。なので、ピンクが基調となっている「ローズクイーンドレス」をチョイスしてみました。

 

が、全身「ローズクイーンドレス」だと、男性キャラはケバケバしくなってしまいますので、「天空人の服下」で合わせてみました、どうでしょう?

f:id:masatygames:20181003144359j:plain

 

スッキリして、色合いや上と下の繋ぎ目も不自然じゃなくてイイ感じ♪ 剣は、王者の剣・紅と悩んだのですが、ラミアスの剣★のほうがしっくりきます。

 

f:id:masatygames:20181003144729j:plain

 

とても良い感じです、参考までに♪

 

最後に

今回は、マルチキャンプダンジョン2018プレイレポートと、赤ヨッチとのコーディネイトについて書いていきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

今まで何度も言ってきましたが、星ドラはこうした着せ替えが楽しめるというのも魅力の一つだと思いますので、ぜひいろんなコーディネイトで楽しんでみてはいかがでしょうか? 

かく言う私は、つねにコロコロ服装を変えて楽しんでいます(*´▽`*)

 

ともあれ、今回「マルチキャンプダンジョン2018」に招待してくださったしのさん、ありがとうございました(∩´∀`)∩

しのさんのブログはこちら

shinopy.seesaa.net

 

さて、ちょっと話題が変わりますが、前回こういう記事を書きましたが…

www.masatygames.com

 

まんまと「竜神のやり&竜神の杖&竜神王そうびふくびき」がきやがりました(;^ω^) 今現在、ぐっと堪えていますw うん、たぶん耐えられると思うw だって、照準はすでに10/15なんですもの! ・・・て、ドン!

 

 

 

 

 

・・・・・・冗談ですw (「ドン!」とは当ブログで10連ガチャ回すときの掛け声)

いまは堪えますよ~はいド・・・

 

でぇじょうぶでぇじょうぶw

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング