まさてぃーGAMES

21時頃更新♪ドラクエ大好き![星のドラゴンクエスト]を中心に毎日楽しく更新しまーす♪現状、週5更新な感じですm(__)m いろんなユーザーさんと楽しく交流出来ればと思いますので、気軽にはてブ、読者登録、Twitterフォローしてください♪

【星ドラ】今年もU-FESがやってくる!はじめしゃちょーデザインの装備や剣&Tシャツをゲットだぜ【星のドラゴンクエスト】

f:id:masatygames:20180727162133j:plain

まさてぃーです。
夏ですね~、最近激しい暑さも緩みましたが、いよいよ夏本番ですね! 皆さん、この夏はいかがお過ごしの予定でしょうか? 星ドラはあのク……いや、ユーチューバー達の夏の祭典「U-FES」との3回目となるコラボイベントを開催とのお知らせがやってきました!今回その概要を書いていきたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

全国各所にて開催

よくわかりませんが、とりあえず東京、名古屋、大阪、福岡、仙台で開催される模様です。

f:id:masatygames:20180727163851j:plain

こちらの画像の場所と期間中に、モガふりすると、「U-FES’18のカギ」が手に入るようです。

モガふりした際、以下の表示が出ればゲット確定です。

f:id:masatygames:20180727164019j:plain

逆に、画像の表記が出ない場所では、どう考えてもカギは落ちないので注意しましょう。

 

はじめしゃちょーデザインのそうび

以前に配布があった「はじめ装備」が初回クリア報酬として手に入る模様です。 「真・はじめの~」はドロップはないのでしょうか。

f:id:masatygames:20180727164818j:plain

いちおうお知らせを見ると、「真」の方は何も書かれていませんね。私は去年はカギを取れ(ら)なかった&クエストにも入れなかったので、詳細は解りません。

それよりもTシャツが2016版と2017版がドロップできるとの事ですね。2018版はないのかな?

f:id:masatygames:20180727165211j:plain

 

最後に

という事で今回は、U-FES2018コラボイベントについて書いていきましたが、いかがでしたでしょうか? 私はU-FES自体はまったくどうでも良いのですが、カギは欲しいなと思っていますw 

今度の土曜日、スケジュール的にワンチャンイケる可能性があって、明後日にはどうなるかわかるのですが、もし行けるようであればカギだけ取りに行って、久しぶりに夏のお台場散策を楽しめたらいいなと思ってますw 「THE ODAIBA2018」もあるので、16時前後だけTFTホール付近でモガふって、昼からビールでも飲みながらぶらぶらしたいな(*´▽`*)

行ける方は、ぜひモガふりに行ってみてはいかがでしょうか。

星ドラ星ドラ(*´▽`*)

【星ドラ】無料でジェムをゲットしてガチャする裏ワザを試してみた、結果…ルビスや黄金竜ふくびきで使え!【星のドラゴンクエスト】 - まさてぃーGAMES

まさてぃー@星ドラ (@masatygames) | Twitter

本日も最後までお読み頂き有り難う御座いますm(__)m

宜しければ下記[B!]ボタンより,
ブックマークコメントをお気軽にお願い致します♪
[星ドラブログランキング]もお陰様で絶好調!
是非下のランキングをチェックして頂けたら嬉しいです♪


星のドラゴンクエストランキング